2008年04月18日

今日のまーさん

 テソーミ。
 今、まーさんにもやってもらいました。
 あたってるんじゃないかなー。
 チームワークがむいているかは、、、謎。−−;

 本人曰く「俺、日々変わってるから。(きらーん☆)」
 ということなので。
 この結果は、「今日の」まーさん、ということで。
 ↓ 

 何ごともマジメに追求していく理論派で、
 知的な雰囲気が漂うあなた。
 
 ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、
 物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。
 ただ、いまは、ちいさなこだわりやトラウマから抜け出しきれず、
 自分の考えかたが、不鮮明になりがちなときかも。
 
 感情線から判断すると、
 相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
 事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
 ちいさなことが気になって、
 傷つきやすい面もあるようです。
 過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。
 
 また、運命線を見てみると、
 集団のなかでバランスをとりながら
 状況にうまく対応して生きていける資質を持っています。
 個人的な生き方よりも
 集団のなかで自分をうまく活かすちからがあります。
 チームワークを必要とする世界で、うまくいきそうです。
 
 あなた自身の内面から判断すると、
 外ではたらくほうが得意な人のようですね。
 仕事面ではとても優秀、
 内面的には傷つきやすかったり、
 ちょっと、もろさがあるかもしれません。
 
 いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
 前向きで迷いがないときです。
 心身のバランスは、うまくとれているようです。
 すなおに自己表現もできて
 社会との関係も良好なようです。
 
 性格的には、すこし用心深く、臆病なところがあるかもしれません。
 こだわりが多くなり過ぎて、答えに迷っている状態ではありませんか?
 
 たまには立ち止まって、待つということも大切。
 もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
 スケールの大きな人間性を持っています。
 
 自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
 責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
 リーダーシップを発揮できる人です。
 
 次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
 考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
 ミスをすることが少なく、
 緻密さ、精密さが求められる仕事にとても向いている反面、
 「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
 
 また、ことさら直感と意識しないまでも、
 日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。
 
 周囲に対しては、他の人には真似のできない、
 ご自身の個性や感性、オリジナリティによって
 社会との関係性を築き上げていけるタイプ。
 自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。
 
 最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
 これからも、まわりの人たちを
 あたたかく、和ませていくことでしょう!
posted by まき at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

makia

 ほぼ日で今特集している、日笠雅水さんによる「テソーミルーム」が面白いですー。

 http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

 「ほんとうのわたし編」をやってみました。
 おお!これあたって、、たらいいなあって感じの結果でした。
 
 友達にもやってもらったら、結構同じところがありました。
 友達だから似てるのか、それとも割と一般的な結果なのかな?

 私はこの日笠さんという手相をみる方が好きで。
 手相をみる姿勢がすごくやさしいというか。
 いい方なんだろうなーって感じで。
 
 私は、占い師の方で、クライアントさんを脅したりボロクソいう人のことは一つも信用しません。
 困って来ている人を、もっと落ち込ませてどうする?!
 
 占いってお仕事は、人の心の配水管掃除みたいなものだと思うんです。
 体に関わる仕事もそうだけど、やっぱり来たときよりもスッキリして帰ってもらうのが基本だろう、と。
 あえて厳しいことを言うのはありだと思うけど。
 
 でも、「わるいこと言われちゃった。いやだなー。」って、よく聞くけど。
 ほんとは「わるいこと」って無いんだとも思います。 
  
 一見イヤだな、と思うことはあると思うけど。
 そこからぐーんと自分が上にいけるチャンスかもしれないし。

 何かが起こって。  
 それをイヤだな、って感じる自分がいる。

 ほんとうは、ただ、それだけのことなんでしょうね。
 
 いつだって、意味をつけるのは自分だから。
 自分が変われば、すべては変わるんじゃないかと思います。
 
 逆に、自分が変わらなければ、何も変わらない。^^
 
 ハワイでは、7つの知恵、というか、大事にされてきたことがありまして。
 その中の一つ・・・「makia」

 これは、「エネルギーは注意を向けたところに流れる。」といういこと。

 占いの結果や、気に食わないことばかり考えてたら、エネルギーはそっちにもってかれまくり!
 
 もったいないから、いつも嬉しい・楽しいことを選んでいきたいですよね〜^^  
   

 占い結果、14日で消えちゃうから、ブログにのせとこ。
 手相なんて、すぐ変わっちゃうから、あくまで今の記録として。
 ↓ 

 まきさんのリーディングシート


 明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
 規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、 
 なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
 
 思考の反射神経に富んでいて、
 打てば響くというあたまのよさを持つ反面、
 ちょっとせっかちな一面もありそう。
 
 感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
 おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
 また、運命線を見てみると、集団のなかでバランスをとりながら
 状況にうまく対応して生きていける資質を持っています。
 
 個人的な生き方よりも
 集団のなかで自分をうまく活かすちからがあります。
 チームワークを必要とする世界で、うまくいきそうです。
 あなた自身の内面から判断すると、
 私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。
 
 いまはでも、まだ自分自身ができあがっておらず、
 まわりの人や状況に、流されやすい時期かもしれません。
 気力や体力が、長続きしにくい状態にあるようです。
  
 心身のバランスは、うまくとれているようです。 
 すなおに自己表現もできて 社会との関係も良好なようです。
 
 性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
 ハキハキとしていて明るく前向き。
 もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
 スケールの大きな人間性を持っています。
 
 自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
 責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
 
 リーダーシップを発揮できる人です。
 次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
 バランス感覚に長けた、
 常識的な考えかたの持ち主のようですね。

 仕事においても、プライベートにおいても
 失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。
 
 また、ことさら直感と意識しないまでも、
 日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。
 周囲からは、こころのやさしさ、感受性が認められ、
 今後、より必要とされていく可能性があります。

 相談ごとを持ちかけられたり、
 チームの仲間として呼ばれたりすることも、多いかもしれません。
 
 最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
 これからも、まわりの人たちをあたたかく、和ませていくことでしょう!
posted by まき at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアルなこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。