2008年04月26日

意識を広げて。

 ひさーしぶりの更新。
  
 水曜に、ブログをリンクさせていただいている
 みんみんさんの「波動をあげるワーク」を受けました。
 
 そのあと、どおおんとだるくなってしまって。^^;
 (いや、これは好転反応みたいなものだと思うんだけど。)
 ほかにも、チビの寝つきが悪くて夜よく起こされたり。
 まーさんをなんとなく待ってたら深夜になってしまったり。。

 そんなこんなで。
 日々の生活の疲れもあり、ぐったりしてました。
 
 だけど、今日から復活!
 いい天気だしね!
 布団も干しました^^
 

 というわけで、みんみんさんのワークの感想を。

 前回受けたときは、ひゅーんっ、とボブスレー垂直版みたいに
 「上に行く感覚」だったんだけど、今回は違いました。
 
 最初は、まず苦しくて。
 うっ、私、疲れてるんじゃないかしら。
 全然上にあがれない。。
 
 と思っていました。

 そしたら、だんだん楽になってきて。
 ふわーんと上にいく感じ。
 
 でも、それ以上に、どんどん自分が大きくなる感じがしました。
 グリーンジャイアントみたいな。。
 
 ふわふわ、どんどん。
 気持ちがいいんです。
 
 風になって、地球のあらゆるところを見に行っているような気持ち。
 そして、大地みたいな、どっしり、あたたかい気持ちになりました。
 「おっかさ〜ん!」て感じ?
  
 でも、なんだか、左側が置いていかれてるような。。
 右側ばかりがあがっていくような感じがします。
 
 もぞもぞしつつ、だんだん落ち着いていきます。
 
 そして、元いた場所に戻って(気持ちというか、意識がね。)
 終了。
 
 なんだか、いろいろなものを見たり、
 感じたりしてきたような気がします。
 今、それを明確に覚えてはいないのだけど、
 でもきっとちゃんとつかめたように思います。  

 
 そして、落ち着いてからPCを立ち上げると、
 早速、みんみんさんからのメール。

 最初のヒーリングで、「苦しい」と感じられたそうです。
 光と闇のバランスが崩れてきている、と。
 
 そして、左側に少し傾いているような感じ。と。
 
 あとは、自然に帰す、、ということや、 
 昔のブログ、ということを感じられたそうです。
 (昔のブログに、左側の違和感のヒントがあるのでは?と。)
 
 そして今回は次元を上昇するだけでなく、「意識を外に広げる」
 ということが私にとって大事だったようです。

 自分がどんどん大きくなる感じがしたのは、
 意識が広がる感じだったのかも。

 みんみんさんいわく、次元上昇は上下という感じで、
 意識を広げるのは、内外という感じなんだそう。
 
 次元上昇で自分の立ち位置確認したら、
 意識を広げて内と外の横の線を作る。
  
 その十字の中心が、「魂の核」になるそうです。
 
 すると、ぶれにくくなるそうなんですねー。
 
 言葉にすると難しいんだけど。
 次元上昇も、意識を広げるのもみんみんさんのワークの中で
 実際に自分の体で(意識で?)感じたことなので
 なんとなく「なるほど。」と思えます。

 いつもいいタイミングで教えてくれる優しい先生、、という
 感じのみんみんさん。
 
 いつもありがとうございます!!
 
 今、みんみんさんのところでは、波動をあげるワークの有料モニター
 を受け付けていらっしゃいます。
 1000円でワークが受けられる(遠隔です。)ので、興味がある方どうぞー。

 http://iyashitote.blog40.fc2.com/blog-entry-3.html

 
 ちなみに、ワークのあと、胃がキューーーッと痛くなって
 腸がグルグル鳴り始めて、気持ちが悪くて、なかなか眠れなかったです^^;

 朝になったら、けろっとしてたけど。
 ワークによってなんらかの傷に触れてしまった模様です。
 
 左側は女性性の側。
 女性性が傷ついている。。
 それが浮かんだ瞬間、すごく落ち込んでしまいました。

 きっとビンゴなんだ^^;

 ピンクいろの雲につつまれて、 
 ここなら、どこも痛くなくてあたたくて、誰にもふれらない、
 とても安全なところ。
 
 そういうイメージを寝る前にしたら、すごく落ち着きました。
 
 何度でもそうやって、落ち込んでは浮かんでくればいいと思う。 
 それでいいんだと思う。
 
posted by まき at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。