2009年08月26日

ブログのお引越しです。


 ゆるいハワイアンなスキンが好きで使っていたシーサーブログでしたが
 コメントの反映等、なにかと問題もあったので
 ちょっと余裕のある今、お引越しをすることにしました。

 このブログのデータはインポートしてあるので、
 新しいほうでも、基本的には読むことができます。
 
 なぜか2件だけインポートできなかったようなんだけど
 それがどれかはまだわからない。。
 写真も、ときどきインポートできていないみたいなんだけど。。
 
 まだお気に入りブログの登録や、記事カテゴリの整備が終わっていないのですが、
 今後は新しいほうにアップしていくので、宜しくお願いいたします。

 なお、このブログは今のところ消さないつもりです^^
 
 ブックマークに登録していただいている方、お手数ですがご変更お願いしまーす^^
 リンクしていただいているブログさんたちのところは、たぶんご挨拶にまわれないと思います。。
 ここでのご連絡でカンベンしてやってください★ 


 新しいマキ家はこちら
 ↓
 http://ameblo.jp/maki-aloha/

 
 宜しくお願いいたします!
posted by まき at 15:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、よろしくお願い致します。

Amebaって、なんてあんなに横細縦長なの???
ROMオンリーのわたしとしては、改行が多過ぎて目がチカチカするのでもちょっと横長のほうが嬉しいんだけど、やっぱり、書く人からしたら、使いやすいの?

とはいえ、どこにいってもわたしのバイブル愛読させていただきます。
Posted by よーこ at 2009年08月27日 11:30
◎よーこ
 ありがとうー^^
 
 ほんとだ、横細だね!
 書いてみたら、いつも一行でおさまる量がおさまらないや^^;
 
 友達で使っている人が多かったのと、よく読むブログがアメブロだったこともあって、あんまり考えないで決めたんだよねえ^^;
 
 読みやすくなるように工夫できたらしてみるね!
 私も今のほうが慣れていて読みやすいから〜。

 そして、そんなに読んでくれてどうもありがとう^^
 ほんとーにうれしいー!!
Posted by まき at 2009年08月27日 12:25
オレの一言でごめんよ。
でも、オレも引っ越したぜ。
Posted by レベッカ at 2009年09月01日 23:58
◎レベッカさん
 いや、いつかはそんな日が、、とは思っていたのです^^
 だって、コメントの反映もおそすぎだし!!

 アメブロまだよくわからないんで、うれしいです^^
 
Posted by まき at 2009年09月02日 17:18

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/m-zqb-l/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 04:15

http://mao.ACmaHSjfMS.com/skohn5x/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 19:46

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/pii4zry/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 07:02

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/534p6lx/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:51

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/6821mua/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 22:05

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://p--cg39.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 20:16

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/2dcfmb1/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:29

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/ete7z7d/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 07:14

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://stmr-3f.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 02:51
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 07:46
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 08:37
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 21:29
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

